EVO.HOUSE

車とパンスト&SM好きのS男EVOのブログです

車の事やパンスト&SMの事載せていきま~す(~_~)

モデルさん SMを経験したい方もよろしくおねがいします。

         

まだまだ黒スト~(~_~)

まだまだ黒スト脚ですねぇ
今日はタイツより黒スト脚見れましたぁ(~_~)
やっぱり良いものですねぇ1356667770_57

素敵な脚ですねぇ(~_~)

タイツも黒が1番多いけど おしゃれな色とかいろいろありますねぇ(~_~)
でも穿くなら黒かなぁ
まだまだ寒いから 脚元からおしゃれしましょう~(^^♪image0047

冬は雪で(>_<)

ちょっと本業の話しです
スポーツカーって車高低いから積雪の道って辛いし FRだからすべるよねぇ
僕は会社の軽トラ借りてのってるけど。。。。。
パンスト脚はかなりエロくみえますねぇ(~_~)l_193224_11

風凄くて。。。

風の強さと寒さで タイツを通りこして ズボンになっちゃってます
ほどほどの寒さが一番ですねぇ
そうなると パンスト&タイツ脚がもどってくるんだけどねぇ490
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ